-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島ばんざい!
2006 / 11 / 04 ( Sat )
すごいもの見つけました!!!

HIROSIMA CLUB QUATTRO 5th ANNIVERSARY 斉藤 和義
LIVE TOUR2006~俺たちのロックンロール~‘弾き語り‘

やーん!!やったーやったー弾き語り~!!!
広島に住んでてよかった~。広島ばんざい!!
嬉しーーーーーーい!
行くぜ。何があっても行くぜ。
このあたり職場の忘年会かもしれないけれど、絶対行くぜ。

この前のライブの時は何も言ってなかったのにな。
急に決まったのかな?ま、急でも何でもいいんですけれどね。
♪ワッフル~演ってくれないかなぁ~
13 : 55 : 49 | ライブ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
決断を悔やむことだってあるよね…。
2006 / 11 / 04 ( Sat )
昨日、ようやく「GOING UNDER GROUND TUTTIツアーファイナル@武道館」のDVDを買いました~。
お店に入ったら、モニターで流れてて、思わず見入っているうちに、いろんな感情がこみ上げてきちゃって、思わずソウ君と一緒に泣きそうになりました。というより、泣きました(笑)。

ツアーの間に色んな事が起きるのか、起きてるさなかにツアーに行ってるのかはわからないけれど。ここ最近は、どのライブも思い出深い…。
DVDも、とてもよかった。渋公のDVDと、いい意味で変わってって、大事なところはそのまま残ってる。
そして、逢いたくなったらいつでも逢える。DVDってステキ。

ふと気付けば、街はもうこんな季節。。。
今年ももうすぐ終わるなぁ…。
061103_1351~01.jpg


次のツアーは、広島だけの参加。
あぁ…遠征すればよかった…。。。
12 : 03 : 13 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
俺たちのロックンロール
2006 / 10 / 21 ( Sat )
061021_2258~01.jpg


療養中の夫婦ですが、行ってきました。
今回は、ホールでよかった。ライブハウスだったら、泣く泣く諦めなめればならないところでした。

とにかくかっこよかったの一言につきます。
和義さんにしか出せない空気感だなぁ…。あつっと、瞬間に熱さは感じないけど、実は熱かった。例えれば…低温やけどのような…実は熱いんだぜ~いえ~い…みたいな…。意味不明ですね。はい。ごめんなさい。

会場も若い方々や、中年のご夫婦等など、幅広い世代でした。一人ひとり好きなスタイルで楽しんでいました。
(中には絶叫にちかい声で キャーせっちゃーん!なんて叫ぶ大バカ者もおりましたが)
ロックは、スタイルではない。
エレキをかきならしていなくても。怒鳴っていなくても。

そんなライブでした。いいライブだったなぁ~(遠い目)。
ちなみに、ぎっくり腰の旦那は、ライブの間中、椅子のもたれることもなく立っていました。座ったままだと、悪いかなと思って座るタイミングを逃したそうです。
いいんだよ。腰が悪い人は座れば。
ロックはもっと優しいんだぜ(キラーン)。
23 : 46 : 37 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただ今、自宅療養中
2006 / 10 / 20 ( Fri )
*めずらしく体調を崩してしまい、5日間の自宅療養中の私。少しづつ元気にはなってきたけど、普通の食事ができないのがたまらなく辛い。辛いということは、元気になってきてるということか。。。

*自宅療養1日目。旦那がいかゆを作ってくれた。ブラボ~おいしいで~す!!

*そして2日目の夕方。旦那から帰るコールの時、何やら暗い声でひとこと「俺、大変なことになった。。。」ひぇ~!!!何が起きたのよォ~!!!
「(おそるおそる)な、な、何が起きたの?」と聞くと。。。


「俺、ぎっくり腰になったかも。。。」


「え???それだけ?(注:心の声)」

ま、ま、ま、まぁねまぁね、ぎっくり腰だって大変ですよ。私も職業柄、その大変さはよくわかります。でもねぇ、大変なコトになったなんて言うから、事故とか、大怪我とかかと思っちゃったよ(笑)。
そして、帰ってきてから(ぎっくり腰なのに)私にあったかいうどんを作ってくれました。一応、今日はいいよって言ったんだけど作ってくれたんですよ。無理に作らせたわけではありません。いや、ホントに。←誰への弁解だよっ・笑

*そんなこんなで、今日からは二人で自宅療養中。
よく考えてみると、我が家はこのパターンがとても多い。長女の妊娠中に切迫早産で自宅安静にしてる時も、次の日くらいに旦那がケガをしたり、産休に入ると、旦那が仕事をやめたり…。何だよコイツ、何だかんだ言って一緒に居たいんじゃねぇの?…ってゆうか、旦那まで休むと、ゆっくり寝てられないんですけど。

*お前さん、ぎっくり腰で、明日のライブに行けるのかい?
21 : 46 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やらかす私 Ⅱ
2006 / 10 / 14 ( Sat )
木曜日。確かに約束はしました。
そのための準備も万端に整えてました。
あなたを裏切るつもりはありませんでした。
ただ、勝てなかったのです。
ごめんなさい。
勝てませんでした。

睡魔に…。。。

目が覚めたら、23時でした。
あなたと約束した録画。Drコトー診療所。
過ぎた時間は取り戻せない。
終わったテレビは録画できない。
無力です。
睡魔の前に私は無力でした。

そんな事実を、まだあなたに言えない私。

怒らないでね。眠かったのよ。
お願い。今夜一緒に観ようなんて言わないで。
16 : 13 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
